私の取引法は、今治タオルを包まること

FXのやりかたは、本当にたくさんあります。

ただそこで大切なのは、自分のマインドの整理です。

私だって今は、専業のFXトレイダーとして生活していますが、

そこには大切な習慣があるんです。

環境について

私は、外で絶対FXの取引はしない。

何故なら集中力が散漫になるから。

そうすると間違った判断をしてしまったりと問題が起きるからです。

タオルにくるまります。

実は、私トレイドするときは、タオルにくるまっています。

それも八木満タオルのタオルしか使わないと決めているんです。

実は、これは親からの伝統なのですが、生まれたときそのタオルにくるまっていたそうなんです。

偶然実家に会ったタオルをもってきて、それが良くて使っていたのですが、

そんな歴史があるなんてつい知らず、いつのまにかにFXの癖になっていました。

とても柔らかく、優しい寒色のタオルにくるまっているとどこか落ち着いた気分になります。

DMMFXをFXトレイダーからライターとして解説

今回は、私のメイン取引であるDMMFXをライター風に書いてみました。

DMMFXといえばテレビのCMでローラが世界2位と言っているネット証券です。しかもFX口座数に限れば世界1位でオリコン顧客満足度ナンバーワンらしい会社なのです。
なぜなのかはサイトを見てみると初めての人でもわかりやすく納得できる作りになっていることからわかると思います。
口座開設は銀行の口座開設とあまりかわらず入金もどこの金融機関からでも可能、FXのやり方もわかりやすく説明されていて体験で練習もできます。ネットで銀行取引したことのある人なら抵抗なくできそうです。そしてFXの危険性についてもよくある小さい字でなく正々堂々とわかりやすいのが好意的です。
FXは少しでも虎の子を増やしたいと願うささやかな投資家が魅力に感じる取引です。
しかし元金の保証のない為替リスクの高い取引です。世界情勢がどうなるかなんて一般人には前もって予測するのは難しいです。しかもDMMFXは情報サービスが他のFX会社よりは少なめなので取引する人は自分でさらなる研究をしなくてはなりません。一つの会社のデータだけを信じてしまうのはとても危険です。
自分の財産は自分の確かな目で守りながら増やしていきましょう。DMMFXは厳しいけどやさしいそんな会社ではないでしょうか。

DMMについて思う事

DMMFXは、DMM.comが始めたFXでありネット界でさまざまなサービスを提供としている企業であります。
以前は、DVDのレンタルや通販などを手掛けておりました。日本のFX業界では最大手といわれております。一番の特徴は、スプレッドは業界最狭水準であります。
スプレッドコストを圧縮することにより、自身にとって有利なFX取引の環境づくりが可能なのであります。大変うれしい特徴であります。
お得な特典が豊富にあり、口座開設キャンペーンであったり、スプレッドキャンペーンであったりお得なキャンペーンが随時実施となっております。

取引応援ポイントも設けられております。ポイントはいつでも現金化が可能であり、FX取引にも利用が可能となっております。こちらも大変うれしい特典であります。

クイック入金にも対応しており、手数料が無料というのも利用者がより利用しやすく考えられております。プラス24時間対応となっております。

システムは二つに分類されており、pro tradeとsimple tradeであります。
前者の特徴とは、アプリをインストールすることは不要であります。インターネット環境のみが用意となればいつでも取引可能なのであります。
ウェブブラウザ版であります。
シンプルな操作性が初心者に適しており、機能は沢山用意されており多くの方に好評価を得ております。
企業自体が破綻となった場合でも全額保全とされております。安心面でも大変保証となっております。

私とFXについて。

FX-Logo

FXって意外と簡単です。

でも誰でもってわけではないです。

私はライターをしていてお金を貯めていたんです。

というのはデイトレーダーになるためにそれで2年も勉強したんです。

というのはFXはスマホでもできるからなんです。

DMMFXは今キャンペーンをやっています。

10000円キャッシュバックです。

かなりいいです。

最近では円安か円高かを予想するだけのやつもあります。

米と円以外にもたくさんの通貨を扱ってます。

単純にいうと安く購入して高く売るのが多くのやり方です。

DMMでは取引に用いられるスプレッドシートというものがあります。

見ればどんなものかはすぐにわかります。

あとは口座を
そうすればすくにはじめられます。

でもFXって意外と難しいって思うと思うのですがやってみると意外と簡単です。

でもiphoneなどのibooksの電子書籍をみれば誰でも簡単に勝つことがわかるようになります。

つまりは安く買って高く売ることが肝心なだけです。

ぜひ一度試してみてほしいです。

実際にお金をかけないで練習することもできます。

保証します。